WR&AVA+α
未分類 | 音楽 | WarRock | 名前の由来 | リアル | AVA | 
最近の記事
電光掲示板
仕込み中、お待ちくだされ
近況コメント (12/22 up)
Finetoday
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FPS_アスール_Azul
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

アスール

Author:アスール
WR ID:アスール
     Porsche911
     XJAPAN
Clan Persona
    菊一文字
    10 minute mail
AVA ID:Asu-ru
     XJAPAN
     アスール
Clan Bestimmung→NeoStream→Nil


スペック
OS WindowsXP
CPU Quad Q9550
メモリ 2GB
グラボ Radeon HD 4850

1000の言葉/Yas


優しい光/EXILE





F1 Countdown
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.21 Sun
これまでの
去年の5月リア友と一緒に始めた。
リア友はその後MMOへ
初めてのクラン
真大日本帝國
WR始めたばかりでとりあえず入ったクランでした。
一人とてつもなく強い人が一人いました。
「■■金■■」たしかこういう名前でした。
その人に基本の技術を習った。
その後その人は脱退
帝國のリーダーに選ばれた。
ちょうどこの時期に速弾厨が帝國に入り
アカハナもその後入ってきた。
いつも「わたわた」と一緒にWR!
11月中旬クラン内でいざこざが起き
ちょうどそのころ帝國のやり方に
不満を持っていたので脱退
そういえば帝國にタカの眼がいたけど
そのころは目立ってなかったかな



12月3日にわたわたと共に「菊一文字」結成
その後愛香☆娘も加入
帝國から精鋭のみ加入を認めた。
無線技師は強くはなかったけど
いじりキャラとして加入許可(笑)
愛香☆娘の知り合いということで
逆卍文字加入
同日ぐらいに真一文字が入った。
真一文字は勧誘部屋を作ってやってたら
入ってきてその日の真一文字は無双してて
こいつTUEEと思って勧誘したんだけど
入って一緒にやってみたらそこまでry
でもTMPを持った真一文字は強いですよ
その後卍率いる元武装(gg暴威 海豚)加入
真一文字を勧誘担当に
いろんな人を勧誘しましたね~
Devil39 闘也 あとだれかいたっけ?
闘也は打ち合いがめちゃ強い強い
レンジャイ主催のわいわい戦に出場し
A:俺 タカの眼 闘也 HandMc
B;海豚 Devil39 あと二人わすれた(汗
だっけかな?
別に一軍二軍には分けてなかった。
見事1位と3位だっけかな?
2月中旬真一文字マスターになった。
真一文字がなぜマスターになったかというと
菊一文字勧誘担当としてがんばってたし
いいキャラだったからね
その後問題が起きた
マスターになった直後だったので
真一文字涙目になった。
本当にタイミングが悪くて申し訳なかった。
その後帝國から一緒だった速弾厨がマスターへ
それから解散へ
菊一文字のクラメンで性格が悪いヤツは誰一人いなかった!!
俺自身クランマスター的なことをした覚えは全くなく
みんなで作りあげたって感じでしたね。
元菊一文字のみんな
Thank You!!




それからMMOをやり始めたけど1ヶ月ぐらいで飽きて
WRに戻ってきた。
朝野良してたら
コンアンに誘われSANCTIONSに加入
2ヶ月?ぐらいだっけかな?
タカの眼がSANCTIONSに入ってすごい成長した気がする。
コンアンが言うことは90%嘘ww
てかSANTIONSのクラメンはマジ嘘つくし
始めはめちゃだまされたw
元SANCTIONSのある人はRAIKONENNは
元自衛隊とか言っててリアル自衛隊か~
と思ってたらそれも嘘だったしね~~
SANCTIONSの戦術に合わなくて
連携も全くとれず勝率を下げる原因となったので
脱退

シャイニングウィザードに加入
実際あまりINしてなかったかな~


10Minute Mailに加入したけど
真一文字がクラン作るとか言い出して
新設クラン
Aim Jack Productionに加入
イケメン真一文字のクラン
WRが過疎ってる中の新設クランしかも
メイン限定でちょっとこれはきついかと思った。
メンツは結構うまい人多くてびっくり!
解散の道のりは早かった。
1ヶ月
一ヶ月
①ヶ月
Ⅰヶ月
壱ヶ月
ヶ月
で解散でした。



また10Minute Mail に加入
このクランは元Per sonaで
菊のころライバルと思っていたクラン
今でも思うけどなんで10Minute Mail
入ったんだろう。。
経緯を知る人は誰もいません。
このクランには
戦闘兵 ミトラス
偵察兵 Sファンタ
衛生兵 skizikk
この三大兵科のスペシャリストがいるクランで
自分は何の兵科やろうかと思っていたけど
結構みんな適当で自由にPlayしてて
気楽で雰囲気もよかった。
大会の話がちらほら出始め
公式に大会発表があった。
メンバーはSファンタに委ねることに
メンバーは決まるが大会各メンバー揃って
CWで練習することは大会前しかなかったかな
10Minute Mailは見事決勝へ
菊一文字も接戦の末見事決勝へ
10MinuteMailはフルセットになるも
敗退
菊一文字は大乱闘と死闘を繰り広げ勝利
流れに乗った状態で
Team:H戦
難なく勝利しTGS:東京行きの切符を手にすることができた。
これからTGS向けてがんばろう!

WarRock    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Akahana
Aim Jack Production(笑)
イケメン(笑)
真一文字(笑)
2008.09.22 Mon 01:25 URL [ Edit ]
Posted by 烏龍茶飲む
東京行き、ほんまおめでとうございます。

こっそり影ながら応援しちょりまふ。
2008.09.22 Mon 02:32 URL [ Edit ]
Posted by そくだん
1年前とか本当になつかしいな。

大会出場おめでとう!
TGSで会おうぜ!
2008.09.22 Mon 04:55 URL [ Edit ]
Posted by sakondo
TGSに行くクランで知り合いが居るのは菊だけだ、応援してるよ!!がんばれ!!!!!!
2008.09.22 Mon 10:02 URL [ Edit ]
Posted by トイチ
TGS出場おめでとう(・∀・)!!
noobな予想でサーセンでしたw
優勝目指して頑張ってください!!
2008.09.22 Mon 17:30 URL [ Edit ]
Posted by 真一文字
俺の悪口はそこまでだ!!!!!
2008.09.22 Mon 18:34 URL [ Edit ]
Posted by タカの眼
真一文字とかおばあちゃんっ子ってイメージしかないわ
2008.09.22 Mon 22:49 URL [ Edit ]
Posted by
大会がんばー
あと~わいわい戦に俺の名前追加で((+_+))ノ
2008.09.24 Wed 09:48 URL [ Edit ]
ルーニーーー Posted by ルーニーーー
はじめてカキコんだら名前でないやんwww
2008.09.24 Wed 09:49 URL [ Edit ]
Posted by レモン
こんにちはー
いつもお世話になってますレモンです

挨拶回りをノンビリとしてます
わいわい戦の話とか懐かしい~
菊一文字さんは本当に強かった 
優勝になったのも頷ける内容でしたね

さて本題ですが、引退に伴うリンク解除を
お願いしております
お手数でしょうがどうぞ宜しくお願いします

今までありがとうございました
また機会ありましたら、どこかでお会いできましたら
幸いです では~
2008.09.29 Mon 16:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://musasiboubenkei.blog116.fc2.com/tb.php/39-b6b77135

Top↑

