WR&AVA+α
未分類 | 音楽 | WarRock | 名前の由来 | リアル | AVA | 
最近の記事
電光掲示板
仕込み中、お待ちくだされ
近況コメント (12/22 up)
Finetoday
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FPS_アスール_Azul
≪2008.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.09≫
プロフィール

アスール

Author:アスール
WR ID:アスール
     Porsche911
     XJAPAN
Clan Persona
    菊一文字
    10 minute mail
AVA ID:Asu-ru
     XJAPAN
     アスール
Clan Bestimmung→NeoStream→Nil


スペック
OS WindowsXP
CPU Quad Q9550
メモリ 2GB
グラボ Radeon HD 4850

1000の言葉/Yas


優しい光/EXILE





F1 Countdown
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

「 2008年08月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.31 Sun
大会
土曜日!!大会が開幕しましたね。
第一試合目
Japan vs クレイモア
Japanの圧勝で終わりましたね。
10 Minute Mail
1回戦 
10 Minute Mail vs Front Line
アクシデント!!こちら側が開始と同時に一人落ちてしまいました
実力差があるためストレートで勝利!
2回戦
リトルバスターズ vs 10 Minute Mail
大会前に一度CWしたとき対人地雷を使用FK
今大会で使用してくると予測できたため
アドレナリン装備で挑みました。見事ストレート勝利!!
3回戦
Areus vs 10 Minute Mail
真一文字のマイク故障!!
今日真一文字はマイクお買い上げらしいです^-^
結果カドロマリエン1Round共にとられたものの
勝利!だっけ?よく覚えていない

次はJAPANとの戦いかな~


WarRock    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.28 Thu
クーポン
めっちゃディナーもらった♪
あとファマスとPSG二つずつもろたw
Dinar3つだけ使ってないのあるので
がんばって当ててください!
早い者勝ち!!
ファマス
WDI-15C042203289203
WDI-15C044099192549


2008/08/27 00:10 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-05450400615
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:43 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-051959039152
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:43 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-052596991388
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:43 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-053989684490
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:43 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-05175500301
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:43 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-052104679579
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:43 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-05498423166
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:42 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-051449103192
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:42 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-051940477097
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:42 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-0578537791
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:42 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-052644981125
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:42 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-053936355603
有効期限:2008/09/30 1 ----
2008/08/26 22:42 WarRock 5000Dinar
クーポン番号:WDN-0563152166
有効期限:2008/09/30 1 ----

WarRock    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.27 Wed
生き道
トイチさんのブログみて思った。
めっちゃ俺と似てるw
ヤクザもん好きだし車好きだし
俺の場合
小5で兄貴の原チャに乗り始める
小6剣道やってたから体育館で練習あってて
カブ号で行ったら担任に見つかり次の日説教
中1で単車に乗り始める
中3で車の乗り始める
しょっちゅう職員室で正座お説教
高校
ヤクザ監督の威圧に負けた
部活の先輩・・・弱い・・・
大学
元ヤンの従兄弟が
「勉強はどんだけやっても損はせんから
 勉強しろよ。」
アンタが言えたことかよw
元ヤ○ザのおっちゃん
「大学生か。」
大学生なったら悪いですかw
週2~3日ぐらいでいいから
よくさぼる
ヤクザもんの映画で好きなのは
●柳川組
●総会屋
柳川組あれはいいですよぉ~
超お勧めですね!
まぁ竹内力主演だったらどれでもいいかもw
車買うならとりまシーマY33かな!
ベンツという夢を抱きつつ♪

リアル    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.26 Tue
大会
大会の組み合わせが発表されましたね
自分なりの予想
Aブロック
[Team:Japan] vs [10 Mineute Mail]
Bブロック
{B.The...vs不落城} vs [SANCTIONS]
Cブロック
[Escape] vs [ ChingPong]
Dブロック
[番長学園] vs [Professional]
Eブロック
[Spiral:da-hai!] vs [大穴]
Fブロック
[猛者の集い] vs [B-DASHI]
Gブロック
[TeamH] vs [Feel☆Fine]
Hブロック
[おひげ深夜接続組] vs [菊一文字]
こんな感じかな
それにしても
AブロックvsBブロック
これ気になりますね
あとGブロックどこが残るのか
全くわからない


まぁ大会は実力勝負とはいかないと思う
3先取とあって己との戦いでもある。
そう思いますね




WarRock    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.20 Wed
Newマウス
新しいマウスが届いたのでフラッシュゲームしてみました。
1回目
無題aa1
2回目
fla1.jpg
IE3.0を買ってみたけど。。
マウスがでかくて扱いにくいかな・・・
とりあえず1週間使ってみて慣れなかったら
大会まで前のマウス使おうかな。
フラッシュゲームのスコアはUNKでショック;。;

あと音楽は更新!

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.16 Sat
音楽






音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.15 Fri
離島へ
写真1
080814_152459.jpg
写真2
080814_124033.jpg
6人でいったけどふたりいない。

高校時代の部活のメンバーと九州・長崎県になる離島壱岐に行ってきました。

無計画で行ったためとりあえず観光ガイドをみて壱岐を一周しました。

まず、筒城浜→はらほげ地蔵→イルカパーク→昼食(生ウニ定食)→猿岩
→酒屋→海→海

壱岐は海がきれいで泳いでる人やつりをしている人が結構いました。

写真1の蟹は鬼の足跡という所の近くの海で撮りました。
なかなかいい感じにとれたと思って張り~
写真2はイルカパークを出たところの海でここで泳ぐ人はほぼいなくて
子供が二人泳いでるぐらいでした。

日帰りだったのでとても疲れてて、フェリーの中で爆睡。。。
港についても寝たままでパッと起きたらフェリーの中だれもいない。。。
あわてて友達のところ行っても誰もいない。
しかも急に電気が消えてめちゃくちゃパニクってたら
職員に遭遇!
「どこから出ればいいですか?」
「すいません。着いてきてください」
階段をおりてただの板でフェリーと陸とをつなぎ渡ることに
で友達に電話
「どこいっとったと?」
「フェリーで爆睡しとった。」
で友達を会えた。
で友達はフェリーから降りるときに俺がいなかったらしく
フェリー降り場で待機してて職員に「友達がまだ降りてないんですけど」
って言ったら乗客はすべて降りました。
と言われたらしく車の中にいるかと思って探しにいったらいなくて
もう一度職員に聞いたら同じことを言われしぶしぶ駐車場で待ってたらしいです


途中日本語おかしいところあるかもw

リアル    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.10 Sun
pcについて
最近pcの性能的に限界を感じます。
ここ最近とても重くてpc買おうと思ってるんですが
pc詳しくないから周りの人にいろいろ聞いて考えています
明日にはもうpc買うと思うんですがお勧めとかあったら教えてほしいです
今のところ推奨pcをベースでCPUをQuadか2Duoに迷ってます。
モニターとかも買うつもりなんですが、
地デジチューナーつけたいのでそれなりの画質を求めて買おうと思っています。

リアル    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.02 Sat
久しぶりの更新
ついにWarRock大会参加クラン募集が始まりましたね。

今年は大会ないと思っていたので大会があると知りテンションがあがったのですが

カハリは・・・・・ないわ~。

逆メリするクランはたぶん多いと思います。

自分の予想的に某有名クランは使ってくると考えています。

武器指定&アイテム指定がないってことは・・・

閃光地雷自重の流れでも使ってくるとこがあるかもしれませんね。

またFAMASがガラッチャ武器で出たのでFAMAS・MP7・TMPなどの

課金武器装備で来るクランもありそうなので

勝ち残ったクランになぜこのクランが・・・

みたいなこともありそうですね。

しかし、まぁ大会予選が楽しみです。

最後に5曲ほど載せてますが、どれもいい曲です。

よかったら聞いてください。

WarRock    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

