WR&AVA+α
未分類 | 音楽 | WarRock | 名前の由来 | リアル | AVA | 
最近の記事
電光掲示板
仕込み中、お待ちくだされ
近況コメント (12/22 up)
Finetoday
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FPS_アスール_Azul
≪2008.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.08≫
プロフィール

アスール

Author:アスール
WR ID:アスール
     Porsche911
     XJAPAN
Clan Persona
    菊一文字
    10 minute mail
AVA ID:Asu-ru
     XJAPAN
     アスール
Clan Bestimmung→NeoStream→Nil


スペック
OS WindowsXP
CPU Quad Q9550
メモリ 2GB
グラボ Radeon HD 4850

1000の言葉/Yas


優しい光/EXILE





F1 Countdown
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

「 2008年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.21 Mon
はぁ・・
今日CW一発目からこんなことやってる相手がいて萎えた。
相手はlvが高い某Iクランだった。
screenshot_158hensyu.jpg

WarRock    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.20 Sun

音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.17 Thu
BGM更新
sakondoさんご希望の曲♪

では、ないです。

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.15 Tue
CW
Rey Del Lobo エンブレムが「狼」

のクランとクラン戦しました。

前からあるクランで、今までそこまで気にしてなかったのですが

最近このクランは強くなってきたと感じました。

戦術をうまく使えるようになったのかな?



明日休みなのでドライブでも行こうかな

WarRock    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.10 Thu
ん~
なんか書くことないのでリアルのことでも書こうと思います。

先週の金曜久々に幼馴染Aのヤツに会って話してたら

明日飲みにいこうってことになって、次の日幼馴染A.Bと飲みにいきました

もち幼馴染Aのおごりで

で、代行で帰ろうとしたけど知り合いの代行の人が代行やめたみたいなので

友達二人呼んで代行してもらいました。

そのまま無事家に帰る予定だったのですが予定は未定ですね。

信号が赤だったので前のワゴンRが止まってその後ろで止まり

車の中で幼馴染A.Bと思い出に浸ってたら・・・

・・・・

ドン!!

・・・・

またドン・・

車が滑ってさらに前のワゴンRにぶつかった。

上機嫌だったのが

後ろを見たら車(チェイサー)が突っ込んできて・・

マジリアルにぶちきれて即行でドアを開けて

チェイサー運転手がこっちに来るのを待って

どこのボケや思って「なにさらすんじゃ」って言ったら

運転手が「すみません、大丈夫ですか?」って言ってきた。

なんか聞いたことある声。よく顔をみたら・・・

高校の時のダチだった。

被害者側だけど警察はもう腹いっぱい・・・

幼馴染Aが警察へ電話・・

とりあえず突っ込んできたボケになんでぶつかってきたか聞いた

居眠りらしい・・・

しかも保険かけてない・・・

マジ納まってた怒りもまた

そこに警察が来て事情聴取

警察がいろいろやって終わった。

3台とも車が動くみたいだったので

その日はそのまま帰れました。

高校の時のヤツは保険入ってないから

3台分の修理代と治療費で100万はかかるだろう。

改めて保険に入るべきだと実感した。

車乗ってる皆さん保険は入るべきですよ!

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.06 Sun
これは・・
久しぶりの更新です。

774さんがWRブログリンク集を作ってくれました

いいことだと思います

ありがとう






ブログの音楽は常に更新G

音楽    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

