WR&AVA+α
未分類 | 音楽 | WarRock | 名前の由来 | リアル | AVA | 
最近の記事
電光掲示板
仕込み中、お待ちくだされ
近況コメント (12/22 up)
Finetoday
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FPS_アスール_Azul
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

アスール

Author:アスール
WR ID:アスール
     Porsche911
     XJAPAN
Clan Persona
    菊一文字
    10 minute mail
AVA ID:Asu-ru
     XJAPAN
     アスール
Clan Bestimmung→NeoStream→Nil


スペック
OS WindowsXP
CPU Quad Q9550
メモリ 2GB
グラボ Radeon HD 4850

1000の言葉/Yas


優しい光/EXILE





F1 Countdown
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.28 Mon

未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.11 Mon
テンションは右肩下がり
昨日はAVAを4戦ほどしたんですが・・・
ものすごく調子悪く
萎え落ちしました

で久しぶりにCS:Sのデスマをやりました
そこでCS:Sのセンシが低すぎて大変大変
そのままやっていたら肩が疲れました。
CS:SはHSで一発で楽しいですよね!!
まぁその一発で自分がやられることが,ほとんどなんですけどね

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.01.08 Fri
移籍
今回NeoStream(田井中律)からNilへクランを移りました。
これからNilの方々にはご迷惑をおかけすると思いますが
宜しくお願いします
最後にNeoStreamのメンバーを紹介してお別れと
まずはマスターである
KTB-HM
まず最初にPlayしたときはNubだったけど
今では立派なSRで,俺の目に狂いはなかった(笑)
彼の耳に障害があり足音を聞きとることにすごく長けているため
敵に回したら厄介Baybeだ!!
次に今は亡き
えろ爺(関西の外道)
えろ爺とはWarRockから知っていて、AIMはあるんだけど
どっか抜けてるとこがある。
けど韓国AVAするときは頼りなる!
NeoStreamではKTBとえろ爺が要的存在だった
でもってWebマネー(万)を提供してくれる
次は韓国人
YSUU
めちゃめちゃ、おっちょこちょい
クラン戦ではあまり目立たないが、野良になると・・・
ボムがめちゃくちゃ冴えている
早くサウンドカード送ってよ~~~
次は過去の人物


→続きを読む

AVA    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.01 Tue
リアル
今日はリア友のよしおを紹介します。
よしおは朝からハイテンション!
喋り始めれば止まらない、人間拡声器。
オ●クールについて語れば2次会まで語れる男
そんな彼がSinger目指して頑張っています。
今回はあの有名なBENIの前座として歌ったLive映像を紹介します
身近な人への感謝気持ちを込めた曲:ALUBUM

リアル    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.11.08 Sun
AVA
今日はAVAClan:NeoStreamについて
今まで負けてきた理由として作戦があまり決まってなかったのが原因
今回BFなどで用いられる作戦MAPのソフトを導入
昼の3時から夜の10時まで会議ひたすら会議
10時~クラン戦  1時から反省会
今までで一番いい形に仕上がった。
このクランにいい人材が入りません!!
====クラメン募集中====
Neostreamに入って活躍してくれる人を募集しています!!
年齢:18歳以上   
IN時間帯:21時~25時
IN率:週5以上
VC:Ventirlo3.なんとか
向上心ある方&萎えない方を募集しています。





AVA    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

